経営理念

Mission

クライアントの企業価値が最大になるよう協働をし、より豊かな社会を形成します。

Mission

経営者に最も信頼される、税理士業界のリーディングカンパニーになります。

Value

Partner
私たちは、クライアントの成功を分かちあいたいと考えています。
そのためには、私たち1人1人が付加価値の高い提案をできるスキルや素養を持ち、真摯に対応することを約束します。

Proffesional
私たちは、どんな困難な局面であっても、最後まで成し遂げたいと考えています。
ゴールを明確にし、将来の展開を予測する知性と解決策を導き出すための創造性を持ち、そして適切な行動を実行することを約束します。

Speed
クライアントも私たちも、一刻一刻と変化し続ける状況や環境に対応することが求められています。
利害関係者のニーズを的確に把握、スピーディに対応し、成功を勝ち取ることを約束します。

代表者経歴

上野将史
代表社員/税理士

【経歴】
2002年3月  高等学校卒業
2002年4月  一般企業入社、経理配属
2003年4月  税理士試験専念
2004年4月  一般企業入社、経理配属
2008年8月  中堅会計事務所入社
2020年3月  東京国際大学大学院修了
2020年8月  税理士登録
2020年12月  税理士法人Prime 代表社員就任

【担当業種】
アニメ業、文筆業、不動産業、運送業、コンサルティング業、IT業、卸売業、建設業、製造業、広告業、産業廃棄物業、保険代理店、出版業、医療法人、宗教法人等、広範囲に渡る

黒木一登
代表社員/税理士/AFP/基本情報処理技術者

【経歴】
2009年3月  慶應義塾大学商学部卒業
2009年4月  ITコンサルティングファーム入社
2012年2月  税理士試験専念
2013年9月  株式会社青山綜合会計事務所入社
2016年4月  デロイトトーマツ税理士法人入社
2019年3月  税理士登録
2019年9月  太陽グラントソントン税理士法人入社
2020年1月  黒木一登税理士事務所開設
2020年12月  税理士法人Prime 代表社員就任

【担当業種】
飲食業、飲料販売業、製造業、リゾート業、銀行業、証券業、保険業、IT業(ITコンサルティング、プラットフォーム)、物品販売業、不動産事業等、広範囲に渡る

代表者挨拶

税理士は、お客様が税金や企業の経営などについてお悩みになられた際に、最初に相談する相手となります。

お客様が求める良き相談相手とは、適切な提案をすることは勿論のこと、お客様と一緒になって課題を解決することができる相手だと考えております。
そのために、お客様と日頃から十分なコミュニケーションを取り、同じ目線に立って真剣に考えていくことを心掛けております。

私たちは、単なる事務代行ではなく、お客様に寄り添った提案とサポートをすることをお約束させていただきます。自然と相談したくなる、家族のような安心感と、専門家としての高い付加価値をご提供していきたいと考えております。

代表社員 上野 将史

私たちは、クライアントが直面する困難な局面を乗り越えるよう、会計・税務・資金・経営面でサポートをし、クライアントと一緒になって成長し、目標を達成することで喜びを分かち合いたいと考えています。

そのためには私たちがクライアントにとって良きパートナーであり続けるべく、クライアントの要望に真摯に対応し、税金の知識だけではなく、クライアントが属する業界や会計・資金・経営面での知見を備え、様々な分野の専門家たちで構成されたチームをマネジメントし、また更なる高みを目指して日々成長し続けるプロフェッショナル集団であることをお約束致します。

代表社員 黒木 一登