top of page
会社案内_待ち受け_edited.jpg

会社案内

​”相談しやすい” 税理士事務所

強み
1

強み
2

強み
3

強み
4


5

お客様のご相談は親身になって対応します。

会社設立の実績多数!

​会社設立にお困りの方はご相談ください。

お客様の規模は問いません!

個人事業主のお客様も多数実績がございます。

​売上が少なくて税理士に頼みづらいという方もご遠慮なくご相談ください。

不要な税金は払わせません!

​これまで培ってきたノウハウでしっかり節税対策をご提案させていただきます。

士業と提携しているので税務業務以外もお気軽にご相談ください。

上野将史.jpg

上野将史

​代表社員/税理士

【経歴】
2002年 3月  高等学校卒業
2002年 4月  一般企業入社、経理配属
2003年 4月  税理士試験専念
2004年 4月  一般企業入社、経理配属
2008年 8月  中堅会計事務所入社
2020年 3月  東京国際大学大学院修了
2020年 8月  税理士登録
2020年12月   税理士法人Prime 代表社員就任

代表者経歴

【担当業種】
アニメ業、文筆業、不動産業、運送業、コンサルティング業、IT業、卸売業、建設業、製造業、広告業、産業廃棄物業、保険代理店、出版業、医療法人、宗教法人等、広範囲に渡る。

​代表者挨拶

税理士は、お客様が税金や企業の経営などについてお悩みになられた際に、最初に相談する相手となります。

お客様が求める良き相談相手とは、適切な提案をすることは勿論のこと、お客様と一緒になって課題を解決することができる相手だと考えております。
そのために、お客様と日頃から十分なコミュニケーションを取り、同じ目線に立って真剣に考えていくことを心掛けております。

私たちは、単なる事務代行ではなく、お客様に寄り添った提案とサポートをすることをお約束させていただきます。自然と相談したくなる、家族のような安心感と、専門家としての高い付加価値をご提供していきたいと考えております。

​代表社員 上野将史

bottom of page